登録方法

家庭教師アルバイトの一括登録サイトの利用をはじめるには、まず登録サイトに訪問する必要があります。サイトは複数あるため、サイト別の特色をよく比較して、一番魅力的に感じたところに登録しましょう。登録方法はサイトによって多少の違いはあるものの、難しい操作は必要ありません。

登録サイトに登録する場合、まずは都道府県を選択します。どこに自分で住んでいて、どこで仕事をしたいのかという基準でエリアは決めるとよいでしょう。次に、選択した都道府県のなかで家庭教師を募っている派遣会社が一覧表示される画面に移動します。条件などを比較したうえで、登録したい派遣会社を選択しましょう。無理にたくさんの派遣会社を選択する必要はありませんが、件数は多いほうが仕事の依頼はきやすくなるといえるでしょう。ここまでの作業を進めたあとは、自分の自分の沿線、駅名、学校名、メールアドレスなどの情報を専用フォームに入力し、送信ボタンを選択します。無事に送信されれば、先ほど選択した派遣会社への登録は完了です。

たったこれだけの作業で、あとは後日登録した派遣会社より、面接を行なうにあたっての連絡がきたり、会社によってはいきなりアルバイトの依頼がきたりします。なお、時給や教える教科などの条件が自分の希望と合わない場合には、断ってもとくにペナルティはありません。

Comments are closed.